現在の状態


by saihateru
って、ことで移転します(*´▽`)

こちら
[PR]
# by saihateru | 2006-03-17 18:01
こんばんわっす(*´▽`)
あ、ちなみに、タイトルは適当です、はい


あ、昨日は、狩り三昧ヽ(*´▽`)b
とりあえず緑キノコをカリカリしてました





a0058767_18122531.jpg


カリカリ~



a0058767_18131689.jpg


ジャンプカリカリ~




























そんな感じで狩っていたら、100ペット装備書が出ました(;´△`)


































a0058767_18143177.jpg


無に返しました(*´▽`)











まぁ、そんな感じで、
a0058767_18163486.jpg

ヤクザサン達を素通りして、牛乳を買いました


























早速牛乳を使って






































かぁらぁすぅぅぅ
何故鳴くのぉぉぉぉ
からすの勝手でしょっぉぉぉぉぉぉ!!
























a0058767_18175664.jpg


とまぁ、カラスをカリカリ































しばらく狩っていたら、何処からともなく声が・・・




































「あの、一緒に狩りませんか?」

























ゥチはそういうの大歓迎なので、喜んで一緒に狩りましたo(≧ε≦o三o≧З≦)o

そしてなんと、その方、ギルドにまで入れてくれちゃったりΣ(; △ )゚゚

そのナイスガイは、こちら


a0058767_18212459.jpg


なんとまぁ、ご立派な髪形ですこと
(´▽`*).。o○(これ毎日セッティングするのに
整髪料どれぐらい使うんだろう…?)


















とまぁ、昨日はこんな感じでしたわぁ~
それじゃぁ、メイポやってきますぁ

--*戦利品*--
鍋蓋150kでボッタクリ売り
防御書(兜)30%闇逝き
体力兜70%道端で拾う
--*LV*--
23LV25%→29LV45%










ぁ、今日で二次余裕で行ける!


ヽ(*・▽・)ノ---------------*END*---------------ヽ(・▽・*)ノ
[PR]
# by saihateru | 2006-03-13 18:28

200㍉㍑の涙

どうもLUCILLYです(*´▽`)
今日は、卒業式でしたよ
いや、ホント、疲れましたが、やっぱり、一歩大人になったような感じです。



それで、メイポの方はですね・・・

サクチケ&アバタ購入_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
アバタは、近日公開しますよ(*´▽`)(SS取り忘れただけ)
いやぁ、しかし、如何見ても最果ての声とあまり変わらん(笑)
でもまぁ、自分としては、ダークな感じに仕上げたかな?とか思ったわけですが、
実際あまり変わっていません(;´△`)

狩りの方はですね
サクチケ効果もあってか、6→23LVまで上げました(*´▽`)
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いいですねぇ、サクチケ。ホント、さくさく狩れます(笑)

それにしても、横狩りが多かった(笑)
流石に人口が多いせいか、マナーが守れない人が多いですね~・・・
普通に狩っていると、いきなり乱入してきたりして


ちょ、ちょっとまってよ!!
ってな感じで

まぁ、そんな横狩りにもめげず、今日も狩りしたいと思いマス(*´▽`)



(n‘∀‘)η*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*end*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ミ ☆
[PR]
# by saihateru | 2006-03-12 15:31

懐かしき姿

おはようございマス(*´▽`)
昨日は、新しくキャラを作ってb>髪型を変えました~
(事情でSunnyPlaceは消さなくてはいけなくなったので…)
名前はLucillyです(*´▽`)


それでですね、移動手段にしたのは、
たった一回しか使えぬスーパー移動手段・・・
メイプルトラブルトラベル(*´▽`)b




それでまぁ、移動してですね、髪型を見て回っていました




a0058767_1034642.jpg



ル●アイイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



a0058767_1044081.jpg



ん~、ストレートもなかなかょぃ(*´△`)



a0058767_1053311.jpg



ん~、これは無しの方向で
い、いや、個人的には好きですよ?はい






それで、結局変えた髪型は・・・



















a0058767_1062918.jpg


最果てに近づけました(*´▽`)
そりゃ、ルキ●も、ストレートもさばき髪もとてもょぃのですが、
しかし、最果てだった頃の思い出を忘れないように(*´▽`)bネッ!















名前の由来はルシファーだということは内緒(*´_/`)
(n‘∀‘)η*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*end*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ミ ☆
[PR]
# by saihateru | 2006-03-11 10:10
どうも、最果ての声です(*´▽`)


今日は新しいキャラを作りましたぁo(≧ε≦o三o≧З≦)o
a0058767_17211676.jpg

早速、姿を整えて・・・
そして名前を考えました(σ・▽・)σ

そして最終的な案は

疑われた記憶
甲斐の虎
柔らかメロンちゃん


最後のは如何考えても入りきらない(*・▽・)(・▽・*)ネー♪



んで、まぁ、サイコロ振っていたわけですが、



a0058767_1725562.jpg



ぬぉ、惜しいΣ(;゚△゚)
いや、しかしめげんぞ・・・諦めないぞォーーーーーーーーーーーっ!!!(何


---------------------------15分後---------------------------





a0058767_17264036.jpg




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


ってな感じで、ちゃっちゃと名前を入れました(*´▽`)


んで、結局、決まった名前は






SunnyPlace(*´▽`)b
日の一番あたる場所、という意味らしいデス




















Yahooの辞書で'日溜り'を日→英したということは内緒(*´_/`)
[PR]
# by saihateru | 2006-03-02 17:30
うふふふふふふふふふふ(*´▽`)

どうも、こんばんわ

まぁ、如何でもないことですけど、この度、楓鯖で復活することになりました

まぁ、Pとか、その辺りの関係上、廃っぽいのは不可能ですが、

今名前考えてますよっと(*´▽`)

あ、まぁ、暇になってきたからね(*´▽`)

あぁ、そうそう、なんで楓鯖かというと、

リア友から誘われちゃったからなぁ(*´▽`)

ごめんね、みんな
[PR]
# by saihateru | 2006-03-01 18:02
復活の予感(*´▽`)
[PR]
# by saihateru | 2005-11-27 15:51
え~と、最果てです、どうも
え~とですね、あの、期末テストへ向けて勉強していますが

・メイプルにログインする暇が無い
・リアルに力を注ぎたい

等の理由から、
私、最果ての声は仮引退、という形を取らせていただきます。


私も当初は引退、キャラデリも考えていましたが
もう一度会いたくなったときに会えない、というのが
私の中で言葉がぐるぐる回っていました。


仮引退ですので、
いずれは戻って来たいと思います。
誠に勝手ではありますが、戻ってきたときは暖かな言葉で迎えてください。




SAIHATE will return again
Like me and I meet you someday
Your happiness is be my happiness
loves you !
Good-bye
a0058767_1550119.jpg


















直訳すると凄い言葉になるのでご注意を(*´∀`)
[PR]
# by saihateru | 2005-11-14 18:00
どぅも、お久しぶりです~(*´∀`)
言い訳っぽぃ題名どおり、期末テストに向けてのお勉強をしてました(*ノノ)


とまぁ、ログインしてないんで、ネタが無いわけで_|\○_

とりあえず、更新していなかった11/4、11/5、11/6の分を一気に更新


-------*11/4*-------

とりあえず、ゾムヴィヵら狩ってました~(o´▽`)o
a0058767_23222732.jpg

a0058767_23251647.jpg

ゾムヴィの攻撃
しかし、攻撃は外れてしまった!

最果ての声の攻撃

a0058767_232511100.jpg


ゾムヴィに危機的なダメージを与えた

さらに最果ての声の攻撃


a0058767_23264728.jpg


ゾムヴィを倒した

475の経験値を獲得した
312メルを獲得した









そういえば、
今日一緒に狩ってくれたのゎこの方

a0058767_23293119.jpg


闇リューこと、闇暁龍さんです、拍手

a0058767_23311889.jpg


うん、皆、拍手撤回











とまぁ彼はDナイトなので、

a0058767_23322211.jpg


こんな範囲攻撃を使ってました(*´▽`)


範囲(*゜q゚)ホスィ・・・




何時間かゾムヴィ狩って、飽きてきたので、狩場移動しました
【帰還書】⊂(゚▽゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


ちなみに場所は


a0058767_23383392.jpg


ここ
ちょっと飽きるヵな~とか思いながら数分カリカリ...



















予想通り飽きたので、また狩り場移動
【牛乳】⊂(゚▽゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡






そう、ここは、ウチの故郷、















a0058767_23394477.jpg


ショーワヽ(*´▽`)ノ
ドロップが凄いとか、凄くないとかで、結局ヤクザをカリカリしてました
カリカリ...
カリカリ...





飽きt(ry





そろそろ眠くなってきたので、




a0058767_23444626.jpg



オヤブンに引き続き、またこんなお金の無駄遣いをして遊んでから寝ました
























その後、最果ての行方を知るものは居ない・・・


-------*11/5*-------

昨日の続きでヤクザをカリカリ...
カリカリ...
カリカリ...

数時間経って、薬が切れた頃には

a0058767_23473957.jpg


こんなアイテム達がウチの薬代として消えてってくれました









その後、ゾムヴィに行って、この方とカリカリしました


a0058767_2352591.jpg


ナイス外、ぁ、みs

ナイスガイの、オメガっちです、拍手~


a0058767_23533696.jpg


ぁ~、拍手撤回















そんなこんなでカリカリしてると








a0058767_2354453.jpg


一足先にオメガっちがLVUP










そして数分後





a0058767_23565758.jpg


LVUP\(*゚▽゚)/*【73LV】*\(゚▽゚*)/




とりあえず、ネタとしてシブズに1振りしてみることに(*´▽`)

a0058767_23574931.jpg


ぽちっとな


a0058767_2358714.jpg




早速、使用b







a0058767_01115.jpg



































a0058767_014171.jpg



正直、微妙・゚・(PД`q)・゚・。


-------*11/6*-------


a0058767_05576.jpg


この画像についてはスルーという方向で




最果ての体力がほぼ0なので短めに行きまs




【ヤクザ】⊂(゚q゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡        【ゾムヴィ】





a0058767_061292.jpg





(*´∀`)





a0058767_085888.jpg


Σ(; Д )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゚゚












a0058767_0142287.jpg


Gel! eternally.~ゲルよ永遠に~


(この後、Gel eternally で英→和したら、
永遠にゲル状になってください
になって、リアルで吹いたことは内緒)
[PR]
# by saihateru | 2005-11-11 23:46
こんにちは、どうも、最果てです






今日は、この方と狩り狩り




a0058767_1751102.jpg





ぇ~と、とりあえず狩り狩り




a0058767_17393582.jpg





カリカリ・・・



a0058767_17424171.jpg






カリカリカリ・・・・





a0058767_17454277.jpg






カリカリカリ












a0058767_1754118.jpg



a0058767_17544857.jpg








カリカリカ・・・ん?







そんなこんなで、LVUP!
















a0058767_17542928.jpg



ぁ、おめでとうございます(*´∀`)


とか言ってるうちにウチも・・












a0058767_17583632.jpg


ヽ(*´∀`)ノ【72】



ぁ、そうそう、LVUPした記念にオヤブンと戦ってみました


a0058767_1812026.jpg


無駄にカーソルがオヤビンを指差してますよ




攻略法としては



アサルタ
 ↓
オヤビン秘儀無限呼び
 ↓
メルプロ(1k)
 ↓
ヽ(*´∀`)ノ


a0058767_1829910.jpg


こうなるわけです(*´∀`)

赤字確実・゚・(P∀`q)・゚・。
[PR]
# by saihateru | 2005-11-04 18:29